めぐりblog

断捨離をベースにしたブログです

お初投稿

初記事です。

なので今回はこのブログがどんなテーマを扱っていくのかを挨拶がてら書いていこうと思います🙌

 

ずばりテーマは

断捨離です!!
です。

物ももちろんですが概念、考え方、人間関係など物質以外のことを手放して自分が得た経験を発信していけたらと思っています。

 

軽く自己紹介🙌

都内に住む30代女性でフルリモートで働いております。

体を動かすことが好きでジム、ヨガ、ピラティス、ゴルフが趣味です。

 

30手前に自分を見直すきっかけがあり、そこから断捨離に目覚めました。

そこからただ身の回りが整理整頓される以外に

客観的に物事を見れたり自分に必要なことが何かの判断がどんどん早くなってきて面白いなぁと思い日々断捨離を続けています。

 

今までの経験、これからの実験記録的な感じ発信していけたらと思います。

いつか誰かに届くことを願って😊