めぐりblog

断捨離をベースにしたブログです

捨て活記録②

今日捨てた物

 

  1. ティントリップ(2本)
  2. 賞味期限切れのレトルト食品

 

ティントリップはコロナになりマスク着用でこすれて色落ちするのが面倒なので買ったものの

 

いかんせん唇が弱すぎるため日によってはガビガビになってしまってた💦

 

ノーマスクになってきてあんまり必要性を感じなくなってきたし

 

特に肌や唇に使うのはノンケミカルな良い物を使いたい!

 

とゆうことでさようなら👋

 

いろんな種類持ってるのも楽しいけど

 

私にはベストなものしかいらない😊😊

 

断捨離していく度にまだ使えるのでもちろんもったいないなと思います💦

 

けどその分次の買い物でなんとなくの買い物が減るので

 

無駄買いが発生せず必要な物だけ買えるようになります✨

f:id:mikikosuga:20230531160037j:image