めぐりblog

断捨離をベースにしたブログです

変化を手放す

この5月は個人的に友達とのお別れがあったり

予定が立て続けにキャンセルになったりと

おやおや、どうした月間でした🤔

 

なんかスムーズにいかない

物事が停滞してる

 

そうゆう時ってこのままじゃダメなのかな

なんて焦ってしまって

何か変わらなきゃ、やらなきゃって思うんですが

 

心からやりたいとゆうか

 

今のままの自分ではいけない🌀

 

だから変わりたいっていうエネルギーが出てる気がするなぁと最近思いました🫠

 

成長することは素敵なことだけど

スタートが今の自分を否定して変わらなきゃだと

このままじゃダメって状況が続いちゃうんですよね

 

焦ってる時って自分ではなかなか分かりづらいけど

 

このままで良いよ

 

ありのままで大丈夫

 

ちょっとゆっくりしよう

 

もっと自分に甘く生きよう

 

と思ったこの頃でした🙌✨

 

f:id:mikikosuga:20230601004118j:image